絶倫オヤジが女子寮で〜そんなに出したら妊娠しちゃう ネタバレ

絶倫オヤジが女子寮で〜そんなに出したら妊娠しちゃう ネタバレ

そんなに出したら妊娠しちゃう

絶倫オヤジが女子寮で

▼▼▼ まんが王国無料試し読み ▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲

スマホ専用まんが

iPhone,Android


絶倫オヤジが女子寮で  あらすじ


俺、 山本伝吉 48歳

会社の寮、狭い1Kで暮らしていた

その寮を建て替えることになって 別の寮に移ることになった

俺の他に、あと二人

六畳の部屋に3人で暮らせと会社は言う

会社に借金がある俺たちには、選択肢はない

期間は1ヶ月・・・

移る先は女子学生専用の寮だと言う

手を出したら 即刻クビ

だと 言い渡された・・・

しかし

冴えないオヤジの代表の 伝吉 だが

彼にはただひとつ

他の男には負けない

イチモツがあった

酔った勢いで

JDをレ●プすることに成功した伝吉は勢いに乗って

・・・・・

⇒まんが王国へ



キャラクター



山本伝吉 48歳

・・・30年間、建設関係の会社を転々と渡り歩いて来た

井出拓矢 28歳 

・・・体力と根性がない草食系

田中健二 35歳

・・・ギャンブル・女好き、煩悩の塊

女子大生たち


絶倫オヤジが女子寮で〜そんなに出したら妊娠しちゃう!!

作品タイトル 絶倫オヤジが女子寮で〜そんなに出したら妊娠しちゃう!!
作者 ころすけ
版権元 秋水社
配信 まんが王国
巻/話 2巻/40話 配信中

絶倫オヤジが女子寮で ネタバレ